【継続施策テストを3回以上行っている方】

診断の結果が出ました

診断結果ボタンを押してください
 

簡易診断できません
原因と対策を深堀する必要があります 

推定原因

現実的な事業計画を立案し、継続させる母集団(新客)の性質も従来から変わっていない。加えて、マーケティングをやり直しても成果が出ない。これはクイック診断で解決するレベルではありません。
 

簡易対策

前述の通り、簡易的な対策の提示は差し控えます。戦略、戦術、実績等、これまでの取り組みを棚卸して原因の特定と対策を講じる必要がありそうです。新客だけではなく、既存客の動向を含めて現状を分析することをお勧めします。
 

ご案内

弊社ホームページは実戦的な情報を積極的に掲載・公開しています。お時間があれば、データ活用、通販コンサルティング、能力開発、支援事績をご覧いただき、本事象の解決に役立てれば幸甚です。弊社にご興味をもっていただけた際は、どうぞお気軽にご連絡・ご相談ください。
 
 

 
 

CONTACT

/ お問い合わせ


お気軽にご連絡下さい。

フォームから
オンラインで
ご来社で
お電話で