既存客の売上が減ったのは
〇〇が間違っているからです

 

通販のCRM分析診断
既存客は増えるのに継続売上が減る 

その理由をクイック診断 

 
既存客の継続売上が伸びない・・・、取扱商品や売り方が違えばその原因は様ざま。これをやれば上手くいく、そんな魔法のような手法はありません。
そうは言っても改善が遅れれば顧客の休眠化はさらに進行して状況を悪化させてしまいます。そこで、簡易版ではありますが継続売上が減少しているデータ活用上の原因を特定するクイック診断ページを作りました。情報登録も料金も一切必要ありませんのでぜひご活用ください。

クイック診断に進む

情報登録等は一切不要。無料で利用できます。

CONTACT

/ お問い合わせ


お気軽にご連絡下さい。

フォームから
オンラインで
ご来社で
お電話で