TOP | データサービス | 当社CRMサービス

CRMサービス・ガイド

Data Service Guidance
データを出力するだけ

必要に応じて使うデータ分析サービス

 
 

  
crm,クラウドサービス,crmマーケティング,通販,ec,売上拡大
当社データサービスは、ご利用中のシステムから実績データをCSV出力するだけでご利用いただけます。  
※ 出力を自動化すれば、KDDIの標準機能で完全自動化できます。
 
  
RFMと違うから見え方も違う

Interval Management Algorithm

 
お顧客をグループ化する際には、受注実績の解析だけでは不十分です。通信販売には受注から出荷完了までには時間が必要ですし、品切れな売り切れで出荷できないケースもあります。また、一定期間中の返品を受け付けるのも一般的であるため、顧客実績を評価する際には返品実績も加味した方がより精度が高まるのは想像の範囲内でしょう。
当社は、インターバル・マネジメント・アルゴリズムという独自手法で、受注・出荷・返品の実績に加えそれぞれの間隔実績を指数化することにより、顧客の識別精度を大きく向上させています。 
 

  
分析作業の時間をクリエイティブな時間へ

まさに働き方改革 

顧客,実績,施策,媒体,属性,商品
データを出力するだけ。毎週・毎月・半年ごと等、ご要望に合わせて必要な情報をお届けします。 
 
  
 施策を実施するためのデータ分析だから

コスパを重視

crm, crm分析,crm活用,crm推進,データ活用
広告のように費用対効果が大切だから、何度でも使える料金設定でなくちゃ。
  

サービス一覧

  
 
crm,クラウド,マーケティング,通販,ec,売上拡大

 

CRM-SegMa(セグマ)

顧客セグメントと顧客動向を指標で管理 
crm,dm,メルマガ,リテンション,既存客

 

CRMセカンドオピニオン

顧客の継続実態を第三者視点で解析
 
crm戦略,rfm分析,crmツール,crm成功

 

ショッピングアラート

買わなくなるお客様を見つけてお知らせ  
 
ダイレクトメール,効率化,レスポンスアップ,コストダウン

 

ターゲット・セレクト

EC企業のDMによる販路拡大

 
 
当社サービスは次のメディアで紹介されました。


時事通信、産経デジタル
プレジデントオンライン、財形新聞
読売オンライン、朝日新聞デジタル
日刊工業新聞YAHOOニュース
ネットショップ担当者フォーラム
アスキーwebJapan Cnet
BIGLOBEニュース、exciteニュース
インフォシーク、通販通信、ITラボ
CubeニュースECサポーター
Pinterest、EC-zine、IZaアプデ
PR TIMES、その他割愛

Contact

問い合わせ

お気軽にご連絡ください。


通販、CRM・データ活用、フルフィルメント、システムリプレイスなど、ダイレクトマーケティングビジネスの課題解決は、株式会社トリノリンクスへお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせ