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 サービスガイド

CRM Service Guide

 

 
 
  

サービスガイド

CRM Service Guide

 

当社CRMサービスの概要をご案内します。
各CRMサービスの詳しい内容は本ページ後方のサービス一覧(
CRMサービス一覧へ移動
)へお進みください。
 

  

データを出力するだけ

システムは今のままでOK

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
CRMサービスだからご利用中の通販システムはそのままでOK。
 BIツールやCRMシステムとの併用も可能です。
 
  

個人情報は一切不要

データの受渡しも安心

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
データの受渡しには KDDI の法人用ストレージを利用、
個人情報の開示も切一切不要です。
 
  

作業時間がクリエイティブな時間に

まさに働き方改革 

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
複雑で時間のかかる作業はおまかせ。
試したい施策を選んで、実行するだけです。 
 
  
自社データを活用するサービスだから

コスパを重視

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
費用対効果も重要な要素。
やりたいことを、やった分だけのお支払い。
  

CRM サービス

CRM サービス

  
 
 
CRM顧客分析で顧客をリテンションするCRMクラウドサービス

 

眠ってからでは遅すぎる

休眠予防の「ショッピングアラート」
 
ダイレクトメールでオーツーオーを推進するCRMクラウドサービス

 

DMを収益施策に変える

ターゲットセレクト

F1 → F2

新客の「2回目購入」を促進するデータ活用サービス

掘り起こし

掘り起こし易い休眠客を特定するデータ活用サービス

はじめてのDM

EC企業のアナログ施策を推進するデータ活用サービス

Mail + DM

メルマガにDMを加え合理的なCRMシナリオを立案

ECシフト診断

拙速なECシフトによる売上低下を回避するデータ分析

高齢化対策

日本の高齢化に比例して忍び寄る「顧客の高齢化対策」

CRMコンサル付帯のCRM顧客管理サービスでCRMを改善

 

当社CRMサービスが全部使える

CRM-SegMa(セグマ)
CRM顧客分析で御社のCRMを診断するCRMサービス

 

顧客動向から御社CRMを診断

CRMセカンドオピニオン・プラス

 
 
当社サービスは次のメディアで紹介されました。


時事通信、産経デジタル
プレジデントオンライン、財形新聞
読売オンライン、朝日新聞デジタル
日刊工業新聞YAHOOニュース
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