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 サービスガイド

CRM Service Guide

 
 

 
 
 
 
  

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CRM
Service Guide

 

当社CRMサービスの特徴をご案内します。各サービスのラインナップは
CRMサービス一覧へ移動
からどうぞ。

  

システムの導入じゃないから、

必要な時にだけ使える。

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
必要な時に必要なことだけを選べる、
 合理性と経済性が大切です。
  
  

データを出力するだけだから、

簡単・便利で早い。

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
実績データを出力すればご利用OK。
使いたいときに使える早さも魅力です。
 
  

6ヶ月変わらない独自の顧客セグメント

"Another Sky ®"

独自のCRM KPI で継続対策も万全
  
継続売上の拡大は顧客セグメント次第。
半年間変わらないセグメントが決め手。
 
  
継続利用時も心配ご無用、

毎月定例会を開催。

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
 
納品データを使った仮説設定や具体策の立案をサポート。
もちろんオンライン会議もOKです。
 
オンライン会議の環境は当社にてご用意致します(無料)。当社では世界最大のネットワーク機器開発会社・英シスコ社の Webex を標準利用しています。尚、御社ご指定環境でも対応致します。
 
  

データ処理は東証一部上場企業のデータセンター。

個人情報も一切不要。

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
 データ受渡は KDDI-storageで暗号化。
情報管理にも細心の注意で臨みます。
 
  

CRM サービス

CRM サービス

  
 
ランクダウンプロテクション,CRMサービス
 
継続売上拡大の4大施策を実現 

ランクダウン プロテクション

 
バックエンドのCRM推進BPOサービス,ほぼ社員
 
ECを強くする "CRM-BPO"

「ほぼ社員」

 
  

既存顧客を収益源に

BIや CRMシステムを導入したものの成果が出ていない、どこから着手するのが良いのか悩んでいる等、継続利用を促進に関する課題はさまざまです。
当社のCRMサービスは、顧客一人ひとりの実績データから導き出す独自のKPIと具体策を導き出す実践的なサポートで、御社のデータ活用を推進します。
 

 
CRMサービスで顧客セグメンテーションを改善
 
  
CRM分析・顧客分析ならCRMセカンドオピニオン

 

CRM 2nd-Opinion+

通販・EC事業の「CRMドック」。顧客の継続状態や購買動向、優良客や休眠客の増減等々を見える化すると、CRMの戦略が大きく変わってきます。
 

 
通販・CRMを改善する顧客高齢化対策サービス
 

顧客の高齢化対策

少子高齢化による人口の減少は日本の最重要課題のひとつです(内閣府HPはこちら)。この問題は通販企業に対岸の火事ではない必須対応課題です。
  

 
  
カスタマーリテンションならショッピングアラート
 

休眠後では遅すぎる

虫歯は治療より予防、CRMの休眠対策も休眠後の掘り起こしよりも休眠前の予防が効率的で効果的です。実績データから「お客様の買わなくなる兆候」を見つけ出してご連絡します。
 

オーツーオーでCRM効果を改善するターゲットセレクト

 

通販の"OtoO"を推進

カタログ通販企業がECを強化しています。しかしカタログから撤退した企業はごく一部、大半は部数を減らしてカタログを継続発刊しています。それは紙媒体をやめる必要がないからです。
 

 

この他にも各種ご相談を承ります。お気軽にご連絡ください。 お問い合わせはこちら

 
当社サービスは多くのメディアで紹介されました。


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誠にありがとうございました。
 

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