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サービスの特徴

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ラインナップ

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クイック診断

継続売上が低下する原因を診断

CRM分析と顧客セグメント 既存客の継続率対策

REMARKS

/ 活用メリット

当社データサービスの特徴

CRM顧客管理,実績管理サービス
 

成果創出を早く手軽に

システムの導入ではありませんので、操作の習熟やデータ分析・活用経験は一切不要。ご利用直後からデータ分析・データ活用の知見を即実践できます。

 
 
CRMサービスだから初期投資不要
 

既存システムは「そのまま」

サービスの利用は実績データを出力するだけ。ご利用中のシステムを変更する必要がありません。既存システムの更なる活用にも役立ちます。

 
  
RFM分析とは違う顧客セグメント
 

脱-RFMの顧客セグメント

既存客の購買実績(受注・出荷・返品実績)を初回購入から解析。RFM分析では導き出せない「今後半年間の売上見込」でお客様を識別します。

 
 
CRMコンサルティングが付帯,eccrm
 

データの活用を徹底支援

納品時はもちろん、フラッグシップ・サービス『CRM-SegMa』では利用開始後も毎月定例会を開催。現状把握と具体策の立案をサポートします。
※コロナ感染防止の観点から定例会は当面の間オンライン開催となります。

 
  
 

OUR USERS

こんな皆さまがご利用中です

● 既存客の売上を増やしたい、継続率を引き上げたい
● 定期販売をしていない、適さない商品を扱っている
● CRMに興味がある、もっと強化したい
● 新しい顧客管理・CRMの手法を試してみたかった
● 顧客にフォーカスした戦略・戦術を検討していた
● 毎月、あるいは隔月で大型施策を実施している

LINE-UP

/ サービス一覧

即実践活用できるデータサービスのご案内

既存客の継続売上対策のセグマ

 CRM-SegMa

顧客セグメント分析、毎週の顧客動向・各種実績管理、毎月データ活用MTGを行うサービスです。
 

 

CRM分析と顧客継続率分析のセカンドオピニオン

 CRM セカンドオピニオン

実績データを解析してCRMの現状を可視化。現状の成果と今後の課題を客観的に診断するサービスです。
 

 

継続率引き上げるランクダウンプロテクション

 ランクダウンプロテクション

「既存顧客が買わなくなる兆候」を実績データから見つけ出し、売上低下を未然に防ぐサービスです。
 

 

ダイレクトメールのレスポンスを引き上げるターゲットセレクト

ターゲットセレクト

アナログ施策の適正規模とその最適な対象者を導き出すサービスです。EC企業のDM収益化を実現します。
 

 

CRMの委託サービスならほぼ社員

CRM 受託代行・ほぼ社員

EC企業のCRM分析と現状報告、さらに実績に基づく具体策の提案業務を一括代行するサービスです。
 

 

データ分析やCRM分析のご相談を承ります

個別のご要望も承ります

上記以外にも、個別のご要望にお応えするデータ分析を承ります。どうぞお気軽にご連絡ください。
 

 

 

クイック診断

/ 継続売上クイック診断

継続売上減少の原因をwebで無料診断

ec,通販既存客の継続売上が減少する理由をクイック診断

情報登録不要の無料診断

既存客の継続売上が伸びない・・・、取扱商品や売り方が違えばその原因は様ざま。これをやれば上手くいく、そんな魔法のような手法はありません。
そうは言っても改善が遅れれば顧客の休眠化はさらに進行して状況を悪化させてしまいます。そこで、簡易版ではありますが継続売上が減少しているデータ活用上の原因を特定するクイック診断ページを作りました。情報登録も料金も一切必要ありませんのでぜひご活用ください。
 

 

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