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当社のデータ活用

当社データ分析・活用の特徴

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当社サービスの一覧

クイック診断

顧客の継続状況診断

CRM分析と顧客セグメント 既存客の継続率対策

Another Sky ®

未来を予測して顧客を識別する

  

当社データ分析-活用の最大の特徴が、顧客の購買力を識別するセグメント技術・Another Sky® です。一般的なRFM分析は受注あるいは出荷の実績をだけを使いますが、Another Sky® は受注・出荷・返品の3つの実績を使い、さらにこれら実績の「間隔」も見ています。これにより半年先-1年先の顧客の動向を予測した顧客セグメントを実現しています。 
 

 
脱rfm,顧客セグメント技術・アナザースカイ,通販 顧客セグメントならアナザースカイ
 受注実績だけのRFM分析(R12)では、この3名は同じセグメントになってしまう
 
 
6ヶ月変わらない顧客セグメント

顧客セグメント "Another Sky®" は、今後6ヶ月間の継続力と購買力の差異を識別し、
6ヶ月変更する必要のない「6ヶ月LTV」で御社顧客をセグメントします。 
CRM顧客管理,実績管理サービス
 

成果の「実感を早く」

システムの導入ではありませんので、操作の習熟やデータ分析・活用経験は一切不要。ご利用直後からデータ分析・データ活用の知見を即実践できます。

 
 
CRMサービスだから初期投資不要
 

システムは「そのまま」

サービスの利用は実績データを出力するだけ。ご利用中のシステムを変更する必要がありません。既存システムの更なる活用にも役立ちます。

 
  
CRMコンサルティングが付帯,eccrm
 

データ活用を「徹底支援」

納品時はもちろん、フラッグシップ・サービス『CRM-SegMa』では利用開始後も毎月定例会を開催。現状把握と具体策の立案をサポートします。

 
  
 

OUR USERS

こんな皆さまがご利用中です

● 既存客売上を増やしたい、継続率を引き上げたい
● 定期販売をしていない、定期販売比率が低い
● CRMに興味がある、もっと強化したい
● 新しい顧客管理・CRMの手法を試してみたい
● 顧客にフォーカスした戦略・戦術を検討していた
● 毎月、あるいは隔月で大型施策を実施している

LINE-UP

CRM・データサービス 一覧

 
 
 

データ分析が
目的ではなく

継続売上対策,休眠予防
 
 
 

 データ活用が
目的なんです

データ分析やCRM分析のご相談を承ります

顧客セグメント

"脱RFM"手法で御社顧客の全実績を分析し、6ヶ月間変更する必要のない精度でセグメントします。
 

 
 
CRM分析と顧客継続率分析のセカンドオピニオン

 CRM セカンドオピニオン

実績データを解析してCRMの現状を可視化。現状の成果と今後の課題を客観的に診断します。
 

 
 
継続率引き上げるランクダウンプロテクション

 ランクダウンプロテクション

「既存顧客が買わなくなる兆候」を実績データから特定し、今後の売上低下を未然に防ぎます。
 

 
 
ダイレクトメールのレスポンスを引き上げるターゲットセレクト

ターゲットセレクト

アナログ施策の適正規模とその最適な対象者を導き出します。EC企業のDM収益化も実現します。
 

 
既存客の継続売上対策のセグマ

 CRM-SegMa

顧客のセグメント管理、毎週の顧客動向・各種実績集計、毎月データ活用会議でCRMを推進します。
 

 

CRMの委託サービスならほぼ社員

CRM 受託代行・ほぼ社員

EC企業のCRM分析と顧客実績管理、そして現状に対応した具体策の提案業務を代行します。
 

 

個別のご依頼にもお応え致します。お気軽にご連絡ください。

クイック診断

/ webで完結

顧客の継続状況を無料診断

ec,通販既存客の継続売上が減少する理由をクイック診断

情報登録不要の無料診断

既存客の継続売上が伸びない・・・、取扱商品や売り方が違えばその原因は様ざま。これをやれば上手くいく、そんな魔法のような手法はありません。
そうは言っても改善が遅れれば顧客の休眠化はさらに進行して状況を悪化させてしまいます。そこで、簡易版ではありますが継続売上が減少しているデータ活用上の原因を特定するクイック診断ページを作りました。情報登録も料金も一切必要ありませんのでぜひご活用ください。
 

 

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