多品種通販コンサルティングとデータ活用

多品種通販コンサルティングとデータ活用

TOP | CRM サービス | CRMサービスガイド

CRM/DATA

サービスガイド

CRM/DATA

サービスガイド

  

データを使いこなす

顧客の評価基準が変わるとターゲットが変わります。ターゲットが変わると企画はもとより戦略が変わります。取り組みを変える際はその理由を社内で共有する必要があります。

当社のCRM・データサービスは、顧客・媒体・商品・販促効果・各種テスト等々の動向をタイムリーに把握し、現状に最適な企画や意思決定ができる環境を整えます。
  

サービスの特徴

  

「今」 を指標化

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
大量のデータを「情報」に変換して
 具体策を導き出します。
  

ラインナップへ

  

システム変更が不要

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
実績データを出力するだけなので、
システムの乗換・変更は発生しません。
 

ラインナップへ

  

顧客のセグメント

独自のCRM KPI で継続対策も万全
  
今後6ヶ月の収益性が事前に分かる、
顧客の実績管理手法が決め手。
 

顧客セグメントへ

  

データ活用をサポート

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
 
仮説設定や具体策の立案もサポート。
もちろんオンライン会議もOK。
 

ラインナップへ

  

セキュアな利用環境

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
個人情報の開示は一切不要。
データは一部上場企業のデータセンター。
 

ラインナップへ

  

CRM サービスラインナップ

CRM サービスラインナップ

  

顧客セグメントと顧客実績管理でCRMを推進

CRM-SegMa(セグマ)

CRM を全方位で推進するデータ活用

CRM顧客実績管理サービス

CRM分析と顧客実績管理
CRM分析で子ky伯の継続課題を解決するCRMサービス

CRM セカンドオピニオン+

CRM の現在・過去・未来を診断する 

CRM顧客実績診断サービス

CRM診断でCRMの課題を見つける
ランクダウンプロテクション,CRMサービス

ランクダウンプロテクション

CRM の4大課題を一気に解決する 

CRMリテンション分析サービス

通販の継続売上を引き上げる
DMの効率化を促進するサービス

ターゲットセレクト

課題解決に最適なターゲットを見つける 

DMの効率化を促進するサービス

ダイレクトメールのレスポンスを引き上げる
EC企業のCRMを一括受託するCRMサービス

ほぼ社員

購買後のデータ活用推進を一括委託 

C企業のCRMを一括受託するCRMサービス

EC通販のCRMを一括アウトソーシング

この他にも各種ご相談を承ります。お気軽にご連絡ください。

 
当社は多くのメディアでご掲載いただいています


共同通信】【週刊エコノミスト】【SankeiBiz】【朝日新聞】【毎日新聞】【コールセンタージャパン】【京都新聞】【AFP BBnews】【河北新報】【福島民友新聞】【北海道新聞福井新聞】【沖縄タイムス】【高知新聞】【上毛新聞】【山形新聞】【山梨日日新聞】【週刊女性PRIME】【新潟日報】【千葉日報】【秋田魁新報】【茨城新聞】【伊勢新聞】【FM福岡】【徳島新聞】【下野新聞】【紀伊民報】【宮崎日日新聞】【毎日スタイル】【四国新聞】【サンスポ.com】【CNETJapan】【ZDNETJapan】【RBB TODAY】【Googleニュース】【MANTANWEB】【exciteニュース】【Infoseekニュース】【Jタウンネット東京都】【ZAKZAKジョルダンソクラ】【SEOTOOLS
 
誠にありがとうございました。
 

Contact Info.

お問い合わせ

お気軽にご連絡ください


通販、CRM・データ活用、フルフィルメント、システムリプレイスなど、ダイレクトマーケティングビジネスの課題解決は、株式会社トリノリンクスへお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせ