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サービスラインナップ

Data Service

 

 
 
  

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実績データを「資産」に変える顧客セグメント


お客様一人ひとりの購買実績データから継続力・購買力を解析して6か月間のLTVを算出。御社のお客様を5グループ・最大21セグメントに分類して、顧客リストを「資産」に変える基盤を整えます。
 

顧客種別 グループ セグメント 顧客の特徴
既存客 収益
6種   売上・収益共貢献度が高い顧客
維持 5種   継続力に課題がある顧客
休眠 3種
  休眠した顧客
離脱 2種   離脱した顧客  
第2新 3種   利用開始後間もない顧客 
新規客 新規 2種   利用が始まった顧客

 

"6-month LTV"
 顧客セグメント

 
当社の顧客セグメントは 、6ヶ月間変更する必要がないよう継続力・購買力を識別します。RFM のように集計をする度に顧客のランクが変わってしまうような不便はありません。6ヶ月間、収益客は収益客のまま、維持客は維持客のままです。これが実現できるのは、セグメント後 6か月間の継続購入期待値を「事前に盛り込み済み」だからです。

"6-month-LTV"でできること


 6ヶ月先までのCRMシナリオが効果的に立案できます。
 施策の対象者数を事前に決めておくことができます。
 商品や資材等の調達を6か月単位で行えます。
 CRM施策を効果的な順序で、計画的に実現できます。
 未購入の収益客・維持客を把握することができます。
 上位客のランクダウンの予防策が可能になります。
この他にも活用シーンは多方面に広がります。

"6-month-LTV"でできること


 6ヶ月先までのCRMシナリオが効果的に立案できます。
 施策の対象者数を事前に決めておくことができます。
 商品や資材等の調達を6か月単位で行えます。
 CRM施策を効果的な順序で、計画的に実現できます。
 未購入の収益客・維持客を把握することができます。
 上位客のランクダウンの予防策が可能になります。
この他にも活用シーンは多方面に広がります。

 
  
データを出力すれば利用可能

システム導入不要のデータ活用  

  
crm,クラウドサービス,crmマーケティング,通販,ec,売上拡大
当社データサービスは、
ご利用中のシステムから実績データをCSV出力するだけでご利用いただけます。  
 
  
分析作業の時間をクリエイティブな時間へ

まさに働き方改革 

顧客,実績,施策,媒体,属性,商品
毎週・毎月・半年毎に、CRMの推進に必要不可欠な情報をお届けします。 
 
  
 施策を実施するためのデータ分析だから

コスパを重視

crm, crm分析,crm活用,crm推進,データ活用
費用対効果も大切。毎月安心して使える料金設定だから安心。
  

サービス一覧

  
 
crm,クラウド,マーケティング,通販,ec,売上拡大

 

CRM-SegMa(セグマ)

顧客セグメントと顧客動向を指標で管理 
crm,dm,メルマガ,リテンション,既存客

 

CRMセカンドオピニオン

顧客の継続実態を第三者視点で解析
 
crm戦略,rfm分析,crmツール,crm成功

 

ショッピングアラート

買わなくなるお客様を見つけてお知らせ  
 
ダイレクトメール,効率化,レスポンスアップ,コストダウン

 

ターゲット・セレクト

EC企業のDMによる販路拡大

 
 
当社サービスは次のメディアで紹介されました。


時事通信、産経デジタル
プレジデントオンライン、財形新聞
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