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 サービスガイド

CRM Service Guide

 

 
 
  

サービスガイド

CRM Service Guide

 

当社CRMサービスの特徴をご案内します。各サービスのラインナップは
CRMサービス一覧へ移動
からどうぞ。

  

システムの導入じゃないから

データを出力するだけ

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
ご利用中の通販システムはそのままでご利用OK。
 BIツールやCRMシステムとの併用でも影響はありません。
  
  

CRMの重要指標が出力されるから

「何をするか」に注力

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
  
時間がかかる分析集計作業はおまかせ。
具体策を導き出す工程に注力できます。 
 
  

的確な判断・具体策立案に欠かせない

CRM指標 "Another Sky" (TM)

的確な判断・具体策立案に欠かせない

CRM指標
"Another Sky" (TM)

独自のCRM KPI で継続対策も万全
  
システムを導入しても各種指標は独力。
大手も利用する当社独自のKPIで課題を解決。
 
  
往訪サポートがあるから

データ活用を一緒に推進

往訪サポートがあるから

データ活用を
一緒に推進

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
 
経験豊富なコンサルタントが御社に往訪(ご希望時のみ)。
仮説設定や具体策立案を支援します。
 
  

セキュリティも大切だから

個人情報不要でさらに安心

セキュリティも大切だから

個人情報不要で
さらに安心

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
 データの受渡しには KDDI の法人用ストレージを利用。
個人情報の開示は一切不要です。
 
  

CRM サービス

CRM サービス

  
 
CRMコンサル付帯のCRM顧客管理サービスでCRMを改善

 

多品種通販のCRMサービス

CRM-SegMa(セグマ)
CRM顧客分析で御社のCRMを診断するCRMサービス

 

顧客の継続課題を抽出・診断

CRMセカンドオピニオン・プラス
 
顧客の休眠化を予防するCRMサービス

 

休眠後では遅すぎる

スリーピング・アラート
 
ダイレクトメールでオーツーオーを推進するCRMクラウドサービス

 

DMを収益施策に変身させる

ターゲットセレクト
  

既存顧客を収益源に

BIや CRMシステムを導入したものの成果が出ていない、どこから着手するのが良いのか悩んでいる等、継続利用を促進に関する課題はさまざまです。
当社のCRMサービスは、顧客一人ひとりの実績データから導き出す独自のKPIと具体策を導き出す実践的なサポートで、御社のデータ活用を推進します。
 

 
CRMサービスで顧客セグメンテーションを改善
 
  
カスタマーリテンションならショッピングアラート
 

休眠後では遅すぎる

虫歯は治療より予防、CRMの休眠対策も休眠後の掘り起こしよりも休眠前の予防が効率的で効果的です。実績データから「お客様の買わなくなる兆候」を見つけ出してご連絡します。
 

オーツーオーでCRM効果を改善するターゲットセレクト

 

通販の"OtoO"を推進

カタログ通販企業がECを強化しています。しかしカタログから撤退した企業はごく一部、大半は部数を減らしてカタログを継続発刊しています。それは紙媒体をやめる必要がないからです。
 

 
  
CRM分析・顧客分析ならCRMセカンドオピニオン

 

CRM 2nd-Opinion+

通販・EC事業の「CRMドック」。顧客の継続状態や購買動向、優良客や休眠客の増減等々を見える化すると、CRMの戦略が大きく変わってきます。
 

 
通販・CRMを改善する顧客高齢化対策サービス
 

顧客の高齢化対策

少子高齢化による人口の減少は日本の最重要課題のひとつです(内閣府HPはこちら)。この問題は通販企業に対岸の火事ではない必須対応課題です。
  

 

この他にも各種ご相談を承ります。お気軽にご連絡ください。 お問い合わせはこちら

 
 
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