TOP | CRM サービス | CRMサービスガイド

    

 
 
 
  

 CRM・データサービスガイド

CRM Service

 
 

 
 
  

CRM
Service Guide

 CRM・データサービスガイド

 

CRM・データ活用サービスのご案内


 
当社のCRM・データ活用サービスは他社と何が違うのか、どんな種類のサービスがあるのかについてご案内します。ご不明な点があれば専門スタッフがお応え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

定期販売の離脱阻止ではない離脱者リスト再活用の事例紹介
 

サービスの特徴

 
 
CRMを改善するCRMコンサルティングの事例紹介
 

サービス一覧

 
 
イン・アウト・コールセンターコンサルティングの事例紹介
 

お問い合わせ

 
  

サービスの特徴

  

顧客動向や営業実態等々の

「今」 を指標化

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
大量のデータを使える情報に変換すると
 戦略・戦術・対応速度が一変します。
  
  

データを出力するだけだから

システムはそのまま

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
実績データを出力すれば使える。
既存システムの乗換・変更は不要です。
 
  

顧客の収益性が事前に分わかる独自技術

Another Sky ®

独自のCRM KPI で継続対策も万全
  
継続売上の拡大は顧客セグメント次第。
半年間変わらないセグメントが決め手。
 
  
戦略策定や具体策の立案も支援する

利用開始後のサポート

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
 
納品データを使った仮説設定や具体策の立案をサポート。
もちろんオンライン会議もOKです。
 
  

データの受け渡しにも細心の注意で

個人情報も一切不要

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
顧客の識別には顧客番号だけを使用。
データの受渡はKDDIのサービスを利用します。
 
  

CRM サービス一覧

CRM サービス一覧

  

顧客セグメントと顧客実績管理でCRMを推進

CRM-SegMa(セグマ)

CRM を全方位で推進するデータ活用

CRM顧客実績管理サービス

CRM分析と顧客実績管理
CRM分析で子ky伯の継続課題を解決するCRMサービス

CRM セカンドオピニオン+

CRM の現在・過去・未来を診断する 

CRM顧客実績診断サービス

CRM診断でCRMの課題を見つける
クダウンプロテクション,CRMサービス

ランクダウンプロテクション

CRM の4大課題を一気に解決する 

CRMリテンション分析サービス

通販の継続売上を引き上げる

ターゲットセレクト

課題解決に最適なターゲットを見つける 

DMの効率化を促進するサービス

ダイレクトメールのレスポンスを引き上げる
EC企業のCRMを一括受託するCRMサービス

ほぼ社員

購買後のデータ活用推進を一括委託 

EC通販のCRMを一括アウトソーシング

この他にも各種ご相談を承ります。お気軽にご連絡ください。

 
当社は多くのメディアでご掲載いただいています


共同通信】【週刊エコノミスト】【SankeiBiz】【朝日新聞】【毎日新聞】【コールセンタージャパン】【京都新聞】【AFP BBnews】【河北新報】【福島民友新聞】【北海道新聞】【福井新聞】【沖縄タイムス】【高知新聞】【上毛新聞】【山形新聞】【山梨日日新聞】【週刊女性PRIME】【新潟日報】【千葉日報】【秋田魁新報】【茨城新聞】【伊勢新聞】【FM福岡】【徳島新聞】【下野新聞】【紀伊民報】【宮崎日日新聞】【毎日スタイル】【四国新聞】【サンスポ.com】【CNETJapan】【ZDNETJapan】【RBB TODAY】【Googleニュース】【MANTANWEB】【exciteニュース】【Infoseekニュース】【Jタウンネット東京都】【ZAKZAKAFPBB News】【ジョルダンソクラ】【SEOTOOLS
 
誠にありがとうございました。
 

Contact Info.

お問い合わせ

お気軽にご連絡ください


通販、CRM・データ活用、フルフィルメント、システムリプレイスなど、ダイレクトマーケティングビジネスの課題解決は、株式会社トリノリンクスへお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせ