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CRM分析と顧客セグメント 既存客の継続率対策

REMARKS

/ 活用メリット

当社データサービスの特徴

顧客管理,実績管理サービス
 

「今」を指標化する

御社全体、そして商品ブランド別の顧客購買力と動向、すべての施策の実態等々、マネジメント&オペレーションの必須情報を出力します。

 
 
CRMサービスだから初期投資不要
 

システム乗換・変更が不要

データを用意すればシステムは今のまま利用可能です。操作の習熟・分析の技術・業務経験の有無にかかわらず、即実戦モードで稼働します。

 
  
RFM分析とは違う顧客セグメント
 

RFMと異なる顧客セグメント

既存客の購買実績(受注・出荷・返品実績)を初回購入から解析。RFM分析では導き出せない「今後半年間の売上見込」でお客様を識別します。

 
 
CRM婚sるティングが付帯
 

データの活用を徹底支援

納品時はもちろん、フラッグシップ・サービス『CRM-SegMa』では利用開始後も毎月定例会を開催。現状把握と具体策の立案をサポートします。
※コロナ感染防止の観点から定例会は当面の間オンライン開催となります。

 
  
 

OUR USERS

こんな皆さまがご利用中です

● 既存客の売上を増やしたい、継続率を引き上げたい
● 定期販売をしていない、適さない商品を扱っている
● CRMに興味がある、もっと強化したい
● 新しい顧客管理・CRMの手法を試してみたかった
● 顧客にフォーカスした戦略・戦術を検討していた
● 毎月、あるいは隔月で大型施策を実施している

LINE-UP

/ サービス一覧

目的に合わせて選べるラインナップ

既存客の継続売上対策のセグマ

 CRM-SegMa

顧客のセグメント分析、毎週の顧客動向・実績管理レポート、月次定例会支援がセットになったサービスです。
 

 

CRM分析と顧客継続率分析のセカンドオピニオン

 CRM セカンドオピニオン

実績データを解析してCRMの現状を可視化。現状の成果と今後の課題を客観的に診断するサービスです。
 

 

継続率引き上げるランクダウンプロテクション

 ランクダウンプロテクション

「既存顧客が買わなくなる兆候」を実績データから見つけ出し、売上低下を未然に防ぐサービスです。
 

 

ダイレクトメールのレスポンスを引き上げるターゲットセレクト

ターゲットセレクト

アナログ施策の適正規模とその最適な対象者を導き出すサービスです。EC企業のDM収益化を実現します。
 

 

CRMの委託サービスならほぼ社員

CRM 受託代行・ほぼ社員

EC企業のCRM分析と現状報告、さらに実績に基づく具体策の提案業務を一括代行するサービスです。
 

 

データ分析やCRM分析のご相談を承ります

個別のご要望も承ります

上記以外にも、個別のご要望にお応えするデータ分析を承ります。どうぞお気軽にご連絡ください。
 

 

 
 

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