TOP | CRM サービス | CRMサービスガイド

    

 
 
 
  

 CRM・データサービスガイド

CRM Service

 
 

 
 
  

CRM & Data
Service Guide

 CRM・データサービスガイド

 

CRM・データ活用サービスのご案内


 
当社のCRM・データ活用サービスは他社と何が違うのか、どんな種類のサービスがあるのかについてご案内します。ご不明な点があれば専門スタッフがお応え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

定期販売の離脱阻止ではない離脱者リスト再活用の事例紹介
 

当社サービスの特徴

 
 
CRMを改善するCRMコンサルティングの事例紹介
 

サービスラインナップ

 
 
イン・アウト・コールセンターコンサルティングの事例紹介
 

お問い合わせ

 
  

サービスの特徴

顧客の購買力が分かると

ターゲットが決まる

  
CRMデータ分析の目的
 
お客様を誘引するためにアプローチする、
商売はお客様を振り向かせてナンボです。
 
  

顧客動向や営業実態等々の

「今」を指標化

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
大量のデータを使える情報に変換すると
 戦略・戦術・対応速度が一変します。
  
  

データを出力するだけだから

システムはそのまま

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
実績データを出力すれば使える。
既存システムの乗換・変更は不要です。
 
  

顧客の収益性が事前に分わかる独自技術

Another Sky ®

独自のCRM KPI で継続対策も万全
  
継続売上の拡大は顧客セグメント次第。
半年間変わらないセグメントが決め手。
 
  
戦略策定や具体策の立案も支援する

利用開始後のサポート

クラウド型だからCRM分析やCRM顧客管理がお得
 
納品データを使った仮説設定や具体策の立案をサポート。
もちろんオンライン会議もOKです。
 
  

データの受け渡しにも細心の注意で

個人情報も一切不要

  
CRMクラウドサービスのデータ連携方法
 
顧客の識別には顧客番号だけを使用。
データの受渡はKDDIのサービスを利用します。
 
  

CRM サービス

CRM サービス

  
 
ランクダウンプロテクション,CRMサービス
 
CRMの4大課題を解決する 

ランクダウン プロテクション

 
 
バックエンドのCRM推進BPOサービス,ほぼ社員
 
EC企業のCRMをおまかせ

「ほぼ社員」

 
  
顧客セグメントと顧客実績管理でCRMを推進
 
顧客と営業実績の「今」を指標化する
当社のフラッグシップ・サービス
 

CRM-SegMa

 
  
CRM分析で現状を診断
 
CRMの現状診断と改善策の提示 

CRMセカンドオピニオン

 
 
ダイレクトメール・DMを収益チャネル化
 
目標達成に最適な対象者を特定

ターゲットセレクト

 

この他にも各種ご相談を承ります。お気軽にご連絡ください。

 
当社は多くのメディアでご掲載いただいています


共同通信】【週刊エコノミスト】【SankeiBiz】【朝日新聞】【毎日新聞】【コールセンタージャパン】【京都新聞】【AFP BBnews】【河北新報】【福島民友新聞】【北海道新聞】【福井新聞】【沖縄タイムス】【高知新聞】【上毛新聞】【山形新聞】【山梨日日新聞】【週刊女性PRIME】【新潟日報】【千葉日報】【秋田魁新報】【茨城新聞】【伊勢新聞】【FM福岡】【徳島新聞】【下野新聞】【紀伊民報】【宮崎日日新聞】【毎日スタイル】【四国新聞】【サンスポ.com】【CNETJapan】【ZDNETJapan】【RBB TODAY】【Googleニュース】【MANTANWEB】【exciteニュース】【Infoseekニュース】【Jタウンネット 東京都】【ZAKZAKMANTANWEB】【AFPBB News】【ジョルダンソクラ】【SEOTOOLS
 
誠にありがとうございました。
 

Contact Info.

お問い合わせ

お気軽にご連絡ください


通販、CRM・データ活用、フルフィルメント、システムリプレイスなど、ダイレクトマーケティングビジネスの課題解決は、株式会社トリノリンクスへお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせ