TOP | 企業情報 | ご依頼主の声

    

 
 
  

 ご依頼主の声

Voice of Clients

 

ご用命いただいた理由を聞いてみました


トリノ,通販協会,ビックサイト セミナー, torino
 

知ってましたからね


通信販売協会やビックサイトのセミナーで
社長の話は聴いてたんです、取引先も知ってたし。

当社代表の三田栄一郎は2005年~2015年まで11年間、東京ビックサイト開催のダイレクトマーケティングフェアで通販セミナーの講師を務めました。 
ビックサイトでの講演年度 テーマ    分野
ダイレクトマーケティングフェア '2005 通販担当者のためのフルフィルメント速習セミナー  フルフィルメント 
ダイレクトマーケティングフェア '2006 通販マネージャー必聴 コストダウン講座  マネジメント
ダイレクトマーケティングフェア '2007 年商50億円を突破するデータベースマーケティングの実践事例 マーケティング
ダイレクトマーケティングフェア '2008 業務効率を飛躍的に改善する 『通販フルフィルメント改革』 フルフィルメント
ダイレクトマーケティングフェア '2009 こんなに差がつくフルフィルメント・コストダウンセオリー フルフィルメント
ダイレクトマーケティングフェア '2010 事業の成長を加速する! 中小通販の業務仕分けと成長戦略 マネジメント
ダイレクトマーケティングフェア '2011 常連客を増やして販促コストを下げる 『データ活用の技術』 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2012 ECが見落としている「鉄則」リテンション対策 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2013 休眠&離脱防止・優良引き上げ対策(実践編) CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2014 RFM分析の課題を克服する 『3つの実践テクニック』 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2015 基本を徹底した 『秀逸・リテンションスキーム』 CRM
  
 
渋谷 コンサル, 渋谷 コンサルティング,コンサルとは,コンサルティング会社
 

全部みてくれるでしょ


CRMもフルフィルも全部みてくれる。
本当にワンストップでやると思えた会社が、
他になかったから。

 

  
 
ファッション通販,アパレル通販,アパレルec,通販取り扱い数,ecサイト
 

取扱商品数が多いので


ファッション中心の多品種通販だから、
単品通販とは根本的に考え方が違うんです。

 

 
 
当社サービスは次のメディアで紹介されました。


時事通信、産経デジタル
プレジデントオンライン、財形新聞
読売オンライン、朝日新聞デジタル
日刊工業新聞YAHOOニュース
ネットショップ担当者フォーラム
アスキーwebJapan Cnet
BIGLOBEニュース、exciteニュース
インフォシーク、通販通信、ITラボ
CubeニュースECサポーター
Pinterest、EC-zine、IZaアプデ
PR TIMES、その他割愛

Contact Info.

問い合わせ

お気軽にご連絡ください。


通販、CRM・データ活用、フルフィルメント、システムリプレイスなど、ダイレクトマーケティングビジネスの課題解決は、株式会社トリノリンクスへお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせ