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 ご依頼主の声

Voice of Clients

 

ご用命いただいた理由を聞いてみました


通販コンサルティングの支援実績やメディア掲載実績の写真
 

知ってましたから


通信販売協会やビックサイトのセミナーで
社長の話は聴いてたんです、取引先も知ってたし

当社代表の三田栄一郎は2005年~2015年まで11年間、東京ビックサイト開催のダイレクトマーケティングフェアで通販セミナーの講師を務めました。 
ビックサイトでの講演年度 テーマ    分野
ダイレクトマーケティングフェア '2005 通販担当者のためのフルフィルメント速習セミナー  フルフィルメント 
ダイレクトマーケティングフェア '2006 通販マネージャー必聴 コストダウン講座  マネジメント
ダイレクトマーケティングフェア '2007 年商50億円を突破するデータベースマーケティングの実践事例 マーケティング
ダイレクトマーケティングフェア '2008 業務効率を飛躍的に改善する 『通販フルフィルメント改革』 フルフィルメント
ダイレクトマーケティングフェア '2009 こんなに差がつくフルフィルメント・コストダウンセオリー フルフィルメント
ダイレクトマーケティングフェア '2010 事業の成長を加速する! 中小通販の業務仕分けと成長戦略 マネジメント
ダイレクトマーケティングフェア '2011 常連客を増やして販促コストを下げる 『データ活用の技術』 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2012 ECが見落としている「鉄則」リテンション対策 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2013 休眠&離脱防止・優良引き上げ対策(実践編) CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2014 RFM分析の課題を克服する 『3つの実践テクニック』 CRM
ダイレクトマーケティングフェア '2015 基本を徹底した 『秀逸・リテンションスキーム』 CRM
  
 
ワンストップの通販コンサル、コールセンターコンサル
 

全部みてくれるでしょ


CRMもフルフィルも全部みてくれる
ワンストップ感が他と違いましたね

 

  
 
多品種通販のコンサルティング
 

商品数が多いので


うちはファッション中心の多品種通販、
単品通販とは考え方もやり方も違うから

 

  
 
現場力の高い通販コンサル・コールセンターコンサル
 

現場力ですね


机上の理屈だけじゃ進まないのが実業
現場が分かって支援事例が沢山あった
 

 
 
当社サービスは次のメディアで紹介されました。


時事通信、産経デジタル
プレジデントオンライン、財形新聞
読売オンライン、朝日新聞デジタル
日刊工業新聞YAHOOニュース
ネットショップ担当者フォーラム
アスキーwebJapan Cnet
BIGLOBEニュース、exciteニュース
インフォシーク、通販通信、ITラボ
Cubeニュース、ECサポーター
Pinterest、EC-zine、IZaアプデ
PR TIMES、その他割愛

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