通販事業の課題を解決する 

 通販事業の 
 課題を解決する 

通販データ分析・CRM分析・顧客セグメント 通販コンサルティング・ECコンサルティング・CRMコンサルティング 通販セミナー・課題解決
HOME

お知らせ

お知らせ(取引先の皆さま)

2022-03-26

期更新後のレビュー会議日程は担当までご連絡ください

2022-03-01

3月決算の皆様、セグメント更新があります

2022-01-12

来年度予算確定前の5ヶ年試算を受付中です

お知らせ

SERVICE

 
トリノリンクスは多品種通販(非単品通販・非定期販売通販)企業様の課題解決を支援して、2022年度に第20期を迎えました。

 

データの分析・活用

システムを導入せずに通販企業・EC企業のCRM・データ活用を推進するサービスです。
  

 
 

通販事業を課題解決

通販・EC事業のマネジメント、CRM推進、フルフィルメントの洗練を支援します。
  

 
 

人材育成・技術指導

通販・EC事業の課題を解決するもう一つのアプローチが「人材の育成」です。
  

 
  
 

TOPICS

 

コロナ禍で通販事業には追い風が吹いていました。しかしその風は止みつつあります。この追い風を一時的なものに終わらない「次の一手」が必要です。

 
再生するとBGMが流れます

 

顧客の継続実態を診断 

御社お客様の購買力をRFMとは異なる分析でグループ化(セグメント)して継続実態を見える化。継続購入の課題抽出と解決策を提示するサービスがCRMセカンドオピニオンです。  
 ● 顧客動向、継続施策の課題を確認したい
 ● 既存客の継続売上を引き上げたい
 ● 自社のやり方が有効なのかを検証したい 
 ● ちゃんとした分析を低価格でやってみたい
 

通販システム・リプレイス

通販の基幹システムを新しくする際には、納期遅延や予算超過のリスクが付きまといます。当社はこれまで20社以上の通販基幹システムリプレイス案件を支援しています。 
 ● 予算超過や納期遅延を発生させたくない 
 ● 混乱なく取り進め、円滑に稼働させたい
 ● リプレイスを機に、業務の合理化を進めたい
 ● 業務とシステムに精通した担当者がいない
 

 

通販システム・リプレイス

通販の基幹システムを新しくする際には、納期遅延や予算超過のリスクが付きまといます。当社はこれまで20社以上の通販基幹システムリプレイス案件を支援しています。
 ● 予算超過や納期遅延を発生させたくない 
 ● 混乱なく取り進め、円滑に稼働させたい
 ● リプレイスを機に、業務の合理化を進めたい
 ● 業務とシステムに精通した担当者がいない
 

Contact

/ 問い合わせ


お気軽にご連絡下さい。

フォームから
オンラインで
ご来社で
お電話で