2022-06-20 | |
---|---|
2022-06-05 | |
2022-03-26 |
2022-06-20 | 四半期レビューMTGの日程調整をお願いします |
---|---|
2022-03-26 | 期更新後のレビュー会議日程は担当までご連絡ください |
2022-03-01 | 3月決算の皆様、セグメント更新があります |
お知らせ |
---|
INFORMATION
2022-06-20 | |
---|---|
2022-06-05 | |
2022-03-26 |
SERVICE
トリノリンクスは多品種通販(非単品通販・非定期販売通販)企業様の課題解決を支援して、2022年度に第20期を迎えました。
TOPICS
コロナ禍で通販事業には追い風が吹いていました。しかしその風は止みつつあります。この追い風を一時的なものに終わらない「次の一手」が必要です。
再生するとBGMが流れます
顧客の継続実態を診断
御社お客様の購買力をRFMとは異なる分析でグループ化(セグメント)して継続実態を見える化。継続購入の課題抽出と解決策を提示するサービスがCRMセカンドオピニオンです。
● 顧客動向、継続施策の課題を確認したい
● 既存客の継続売上を引き上げたい
● 自社のやり方が有効なのかを検証したい
● ちゃんとした分析を低価格でやってみたい
通販システム・リプレイス
通販の基幹システムを新しくする際には、納期遅延や予算超過のリスクが付きまといます。当社はこれまで20社以上の通販基幹システムリプレイス案件を支援しています。
● 予算超過や納期遅延を発生させたくない
● 混乱なく取り進め、円滑に稼働させたい
● リプレイスを機に、業務の合理化を進めたい
● 業務とシステムに精通した担当者がいない
通販システム・リプレイス
通販の基幹システムを新しくする際には、納期遅延や予算超過のリスクが付きまといます。当社はこれまで20社以上の通販基幹システムリプレイス案件を支援しています。
● 予算超過や納期遅延を発生させたくない
● 混乱なく取り進め、円滑に稼働させたい
● リプレイスを機に、業務の合理化を進めたい
● 業務とシステムに精通した担当者がいない
Contact |
/ 問い合わせ |
---|