D2C-CRMの最適解が
半年前に決まります

 

通販CRM-Intelligence

 
 
 

D2C-CRMの最適解が
半年前に決まります

 

通販CRM-Intelligence

 
 

6ヶ月先を予測するCRM

買いたい時に気になる情報が届き、便利なサービスで手元に届く。快適な通販体験が当たり前に提供され、有意義なコミュニケーションが連続的に展開されていく。顧客のロイヤルティがアップするプロセスは、こんな「連続した顧客体験」からしか生まれません。こんなCRMを、もっと効果的・合理的に実現し、D2C事業のLTVを拡大していきませんか。(詳細はこちら)

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定番CRM・LTV対策

 
来年度の計画策定期日も間近です。効果的なCRM戦術や、長期的視点に立ったCRM戦略を立案する高評価のデータサービスをご紹介します。

休眠客対策を「掘り起こし」から「予防」に転換し施策効率を改善。
 
 
構造的な不振傾向にある定期通販を非定期販売で再活性化。
 
 
「デジマのスキマ、お埋めします」ECの継続利用・LTVを拡大。
 
 

お客さまの継続動向変化を客観的な指標で診断し、改善策を提起。
 

 
SERVICE

当社のサービス領域

実績データを活かす

 
継続対策に最適なCRMサービス
 

CRM分析・診断・活用サービス


データから6ヶ月先の顧客動向を予測してセグメント。施策のROI改善やLTV拡大、アプローチコストの最適化を推進します。

 
 

D2Cの課題を解決する

 
通販コンサルティング
 

D2C・通販コンサルティング


事業全体の最適化は、一部業務の改善だけでは限定的です。 マーケティングを起点に業務を再構築する必要があります。

 
 

再現を超えて改善する

 
通販の基幹システムリプレイス支援
 

通販システムリプレイス


現状の運用を踏襲するだけではなく、改善後のゴールを具体化した通販システムリプレイスを実現しましょう。

 
 

もう一つの改善対策

 
通販研修で通販人材を育成
 

D2C人材の育成・技術指導


幹部育成からマーケティング・CRM・フルフィルメントまで、階層・職種別の実践カリキュラムで能力向上を支援します。

 
 

POSITIONING

当社のポジション

6ヶ月先の予測からはじまるCRM分析
 
新客獲得は他社
継続拡大は当社
 
全体最適を推進する通販コンサルティング
 
部分改善は他社
+全体最適は当社
 
多品種通販・都度販売ならトリノリンクス
 
定期販売は他社
都度販売は当社
 
B2C多品種通販ならトリノリンクス
 
単品通販は他社
多品種通販は当社

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