VOICE
ご依頼主のコメント
当社コンサルティングのご依頼主に「なぜトリノリンクスだったのか?」を伺ってみました。
知ってましたから。
社長の話はセミナーで何度も聴いていたんです。JADMAやテレマーケティング会社、物流の役員も皆知っていたから問い合わせてみたんです。/大手流通グループ通販事業会社様
弊社代表の講演光景(抜粋)です。【左上】CTC 伊藤忠テクノソリューションズ様、【左下】JADMA 日本通信販売協会様、【中央】日本アイ・ビー・エム様、【右側】ダイレクトマーケティングフェアでは10年間、主催者開催のセミナー講師を承りました。
全部できるでしょ。
急に大きくなって会社全体が未整備だったから、スキームもデータ分析もフルフィルも全部見てくれるのが決め手でしたね。/アパレル通販企業様
知人から聞いて。
コンサルって本当はどうなのか分からないじゃないですか。でも支援先と一緒に表彰された会社だって聞いて連絡してみました。/化粧品通販企業様
多品種・非定期。
商品の幅が広いからデータの分析やCRMに定期の考え方は要らないんですよ。トリノさんは多品種・定期NG通販に強いでしょ。/総合通販企業様
社長の本で。
社長の指示でフルフィルのコンサルを調べていたら、会社の書棚に三田社長の本があったんです。それを読んで問い合わせました。/食品通販企業様
SCOPE
コンサルティングの範囲
当社のDtoC(通販)コンサルティングは、商品開発・資金調達・人事総務を除くすべての領域をカバーします。事業改善、リテンションマーケティング、CRM・データ活用、コールセンター運営、物流改善、通販システムまで、DtoC(通販)事業に関する課題解決を承ります。
CASE STUDY
支援事例
当社コンサルティング支援の事例をダイジェストでご紹介します。
SUPPORT POLICY
ダイレクトマーケティング事業の力になる
"脱・コンサルティング"
一緒に汗をかきましょう!
当社は外部にコンサルティングを委託したことがありません。それなのに設立以来20年の間、当社はコンサルティングのお仕事をいただいています。この自己矛盾を乗り越えるには、ご依頼主と一緒に汗をかき一員として認めてもらうほかありません。
当社の支援は「脱・コンサルティング」。専門知識を持った管理者が異動してきたように、満了後もご依頼主が自らの力で課題を解決できる「仕組み」を整備することにあります。
当社代表の講演光景
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