D2C-BPR (通販コンサルティング)

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VOICE

ご依頼主の声

当社コンサルティングのご依頼主に「なぜトリノリンクスだったのか?」を伺ってみました。

通販ecマネジメント、通販ecフルフィルメント、通販ecデータ活用セミナーを実施

知ってましたから

社長の話はセミナーで何度も聴いていたんです。JADMAやテレマーケティング会社、物流の役員も皆知っていたから問い合わせてみたんです。/大手流通グループ通販事業会社様

弊社代表の講演光景(抜粋)です。【左上】CTC 伊藤忠テクノソリューションズ様、【左下】JADMA 日本通信販売協会様、【中央】日本アイ・ビー・エム様、【右側】ダイレクトマーケティングフェアでは10年間、主催者開催のセミナー講師を承りました。


データ活用やコールセンター、物流もサポート
 

全部できるでしょ

急に大きくなって会社全体が未整備だったから、スキームもデータ分析もフルフィルも全部見てくれるのが決め手でしたね。/アパレル通販企業様 

通販フルフィルメントサポート
 

知人からの紹介で

コンサルって本当はどうなのか分からないじゃないですか。でも支援先と一緒に表彰された会社だって聞いて連絡してみました。/化粧品通販企業様   

総合通販・アパレル・雑貨・食品ecに特化したコンサル支援
 

多品種・非定期だから

商品の幅が広いからデータの分析やCRMに定期の考え方は要らないんですよ。トリノさんは多品種・定期NG通販に強いでしょ。/総合通販企業様  

ザ・通販フルフィルメント(コールセンター・物流)
 

社長の本で

上司から言われてネットでフルフィルのコンサル会社を調べていたら、部内の書棚に三田社長の本が既にあり問い合わせました。灯台下暗し。/食品通販企業様

SCOPE

コンサルティングの範囲

当社のDtoC(通販)コンサルティングは、商品開発・資金調達・人事総務を除くすべての領域をカバーします。事業改善、リテンションマーケティング、CRM・データ活用、コールセンター運営、物流改善、通販システムまで、DtoC(通販)事業に関する課題解決を承ります。
 

コンサルティングの支援範囲

CASE STUDY

支援事例

当社コンサルティング支援の事例をダイジェストでご紹介します。

通販事業最適化など運営基盤の構築サポート

通販事業の拡大基盤整備案件

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継続率改善・CRMを推進支援

CRM・データ活用支援案件

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定期顧客の再活性化・離脱者の再活用支援

非・定期販売事業の販路拡大案件

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ec・通販の基幹システムリプレイス

通販基幹システムリプレイス案件

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通販コールセンター内製化、業務改善支援

コールセンター内製化案件

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通販物流業務改善・倉庫のコストダウン支援

物流部門コストダウン案件

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SUPPORT POLICY

ダイレクトマーケティング事業の力になる

多品種D2C支援で20余年
全社最適からデータ活用まで

当社の支援方針は「脱・コンサルティング」。実現可能な最適解を見い出して完遂すること、新たに生まれる課題もご依頼主が自ら解決できるスキームを整えること、これが当社の使命です。知見と経験を有する社員を中途採用するように、一緒に汗をかきましょう。
ご依頼主の声

事業コンサルティング、マーケティング、CRM・データ活用、コールセンター、物流、通販システムまで

当社代表の講演光景

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