通販コンサルティング & データ活用サービス
株式会社トリノリンクス 日本通信販売協会・加盟
通販コンサルティング,crmコンサル,通販crm

コンサルティングは何が違うの?

 
トリノリンクスを選んでくれた理由を、
取引先に聞いてみました。
 
 
コールセンターコンサル,フルフィルメントコンサル

知っていましたからね

 
通販協会やビックサイトの、
セミナーで話は聴いていたんですよ。
ウチの取引先も知っていたし。
コンサル,コンサルティング
 
当社代表・三田栄一郎は、2005年から2015年まで11年間、
東京ビックサイト開催の 「ダイレクトマーケティングフェア」で通販セミナー講師を務めております。

 

開催年度 イベント名 テーマ  分野
2005  ダイレクトマーケティングフェア '2005  通販担当者のためのフルフィルメント速習セミナー  フルフィルメント
2006  ダイレクトマーケティングフェア '2006  収益が出ないのは何故か? 通販マネージャー必聴コストダウン講座  マネジメント
2007  ダイレクトマーケティングフェア '2007  年商50億円を突破するデータベースマーケティングの実践事例  CRM
2008  ダイレクトマーケティングフェア '2008  業務効率を飛躍的に改善する 『通販フルフィルメント改革』  フルフィルメント
2009  ダイレクトマーケティングフェア '2009  こんなに差がつく! 『フルフィルメント・コストダウンセオリー』  フルフィルメント
2010  ダイレクトマーケティングフェア '2010  事業の成長を加速する! 『中小通販の業務仕分けと成長戦略』 CRM
2011  ダイレクトマーケティングフェア '2011  常連客を増やして販促コストを下げる 『データ活用の技術』  CRM
2012  ダイレクトマーケティングフェア '2012  何でやらないの? 『ECが見落としている「鉄則」リテンション対策』  CRM
2013  ダイレクトマーケティングフェア '2013  休眠&離脱防止・優良引き上げ対策(実践編)  CRM
2014  ダイレクトマーケティングフェア '2014  RFM分析の課題を克服する 『3つの実践テクニック』 CRM 
2015  ダイレクトマーケティングフェア '2015  基本を徹底した 『秀逸・リテンションスキーム』 CRM 
 
※ その他イベント講師受託実績は割愛
 
コンサル,通販コンサル,通販コンサルティング
 
※ 業界紙・業界誌掲載実績(多数のため割愛)
 
 
crmコンサル,フルフィルメントコンサル

全部みてくれるでしょ

 
CRMだけじゃなくて、 コールセンターも物流も全部みてくれる。
全体最適って言うからには当然だけど。
 
 
     
 
  ★ Amazonhonto楽天ブックス等で販売中。
 
 
コンサル,コンサルティング
 
 
 
現場支援コンサル,現場支援コンサルティング

単品通販じゃないから

 
ファッションは多品種だから
単品定期販売の考え方は合わないんです。
だからトリノさんに。
 

支援実績


ご依頼主の機密情報をお預かりしている弊社は、2003年の創業以来、自社のPRを目的としたクライアント名の公開を控えております。弊社の成果と実績は、多数の講演実績や各種メディアでの掲載記事等からお汲み取りいただければ幸いです。
 
※ 支援先紹介(抜粋)※
大手流通グループ通販事業会社様、民放キー局通販事業会社様、新聞社通販事業会社様、大手流通系ネットスーパー事業会社様、海外高級ファッションプランド企業様、アパレル通販企業様、キッズファッション通販企業様、ジュエリー&アクセサリー企業様、理美容機器メーカー様、食品メーカー通販事業部様、化粧品メーカー通販事業会社様、化学品商社様、大手レコード会社様、趣味雑貨通販企業様、寝具インテリア通販企業様、エステサロンの通販事業会社様、製薬会社様、健康食品通販企業様、通信教育企業様(他多数)
 
 

 
 
 

お問い合わせ

 

 お電話で 


 
具体的なご相談をいただければ
無料でお見積ご提案を承ります
 
問合せ
 
(受付時間)平日 9:00~18:00 
 
問合せ
 

 フォームから 


 
次のボタンをクリックして
フォームにお進みください

 

問合せ
 
※ 翌営業日中に返信いたします