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通販コンサルティングのご案内


 

当社の通販・CRMコンサルティングは他社と何が違うのか、支援先の方々に聞いてみました。そして本ページの後半では、支援実績・コンサルティングの領域・取り進め方についてご案内しています。少しでもご理解を深めていただけるよう、代表的な支援事例は
からご確認いただけます。 

  

ご依頼主の声

当社が生まれた2003年の通販市場規模は2兆7,900億円。それが今は物販だけで10兆円に迫る規模になり、通販企業を支援する会社も多数存在しています。そんな中で「なぜトリノリンクスなのか」を取引先に聞いてみました。

  
通販コンサルティングの支援実績やメディア掲載実績の写真
 

知ってましたからね。


社長の話はセミナーで聴いてたんです。
取引先も知っていたし。
  
 
ワンストップの通販コンサル、コールセンターコンサル
 

全部みてくれるでしょ。


CRMもフルフィルも全部みてくれる。
全体最適の知見が違いますよね。
  
 
多品種通販のコンサルティング
 

多品種でオムニチャネル


うちはファッション中心で店もある。
オムニチャネルのCRMもしたいから。
  
 
IT大賞
 

ちゃんとした実績。

 

支援先と一緒に表彰された会社だって
知人に紹介してもらったから
 
  
 
現場力の高い通販コンサル・コールセンターコンサル
 

現場力ですね。


理屈だけじゃ現場は変わらないでしょ。
現場入って改善できる会社じゃないと。
 
  

コンサルティング・ガイド

支援実績

 
当社は通販コンサルティングとデータ分析・CRMサービスの会社。常にご依頼主から大切な情報をお預かりしています。そのため当社は2003年の創業以来、PR目的の取引先名公開は控えております。弊社の実績はイベントやセミナーの講演実績、各種メディアでの掲載実績、お依頼主からの声等からお汲み取りいただければと存じます。


【支援先概要の一例】
国内大手流通グループの通販事業会社様、民放キー局の通販事業会社様、主要新聞社の通販事業会社様、大手流通系ネットスーパー事業会社様、高級ファッションプランド会社の通販事業部門様、大手・中小アパレルメーカーの通販事業部門様、キッズファッションブランドの通販事業部門様、ジュエリー&アクセサリーブランド会社の通販事業部門様、理美容機器メーカーの通販事業部門様、食品メーカーの通販事業部門様、大手化粧品メーカーの通販事業部門様、大手製薬メーカーの通販事業部門様、大手レコード会社の通販事業部門様、趣味雑貨の通販専業企業様、寝装インテリアメーカーの通販事業部門様、エステサロンの通販事業会社様、健康食品メーカーの通販事業部門様、通信教育企業様、他多数。

  

コンサルティングの領域

 
トリノリンクスの通販・CRMコンサルティング領域は、経営・マーケティング・フルフィルメント(商品部門を除くすべての業務)をカバーしています。
当社のコンサルティングは、世界の29ヵ国で様ざまな通販事業を展開していた外資系通販企業の「統合された経営・業務スキーム」をベースに、合理的で効果的な課題解決を具現化していきます。

 
通販コンサルティングの領域
 
コールセンターコンサルティングの手順例

コンサルティングの進め方

 
コンサルティングを承る際の基本的な進め方をご案内します。改善あるいは検討を要する業務の範囲、目標とする成果、所要期間等によって取り進め方は若干異なりますがその手順はおおよそ左図の通りです。
 
 

  

支援事例

 
代表的な通販コンサルティング、CRMコンサルティング、フルフィルメントコンサルティングの事例をご紹介します。課題となっている事象が似ていても、そこに至るまでの経緯や背景は百社百様。到達目標もそれぞれ異なります。当社のコンサルティングは、現状を確認する際の「各社固有の要因」を正しく捉える方法に特徴があります。

 
通販コンサルティング、ECコンサルティングの支援事例
 

通販事業の全体最適

 
 
CRMを改善するCRMコンサルティングの事例紹介
 

CRM推進案件

 
 
通販システムの導入・通販システムリプレイスの事例紹介
 

通販システムリプレイス 

 
イン・アウト・コールセンターコンサルティングの事例紹介
 

コールセンター内製化案件 

 
 
委託費用を適正化する通販物流コンサルティングの事例紹介
 

物流コストダウン案件

 
 
定期販売の離脱阻止ではない離脱者リスト再活用の事例紹介
 

定期離脱者の活性化案件

 

 
 

 
当社は多くのメディアでご掲載いただいています


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誠にありがとうございました。
 

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