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データを成長力に変える

3つの柱・10種のサービス

CX・CRMには優先順位がある

CXやCRMを推進する際に最も効果的な取り組みは、費用対効果の高い顧客から順次アプローチを展開していくことです。ただし、この取り組みを実現するためには、顧客の購買力や継続力を正確に把握し、適切な優先順位を設定せねばなりません。
 

6ヶ月後を予測する顧客識別

見込客の開拓には購入前の行動分析が有効です。しかし、既存顧客の購買力や継続力を把握するには、購入実績データの分析が不可欠です。当社では、購入後のデータを基に6ヶ月後の売上を予測し、顧客を正確に識別しています。

D2C&ECのデータ分析に取り組んでいる社員のイメージ

システムの力を引き出す

訴求効果の増幅エンジン

CX・CRMツールを徹底活用する

前段階処理で徹底活用

CXやCRM施策を簡単に実行できるシステムが多数登場しています。しかし、顧客を正しく識別できなければ、その効果は半減してしまいます。当社のデータ活用サービスはこれらのシステムとの親和性が高く、多くのEC企業でツール活用の前段階分析として利用されています。
 

予防と拡大のCRMも

上位顧客の約半数は、一般顧客にランクダウンしてしまいます。そのため、上位顧客の購入金額を増やすための顧客体験(CX)や、ランクダウンを防ぐための顧客関係管理(CRM)の取り組みが重要です。RFM分析では実現が困難な企画も、6ヶ月後を予測する顧客セグメントを使えば簡単に実現できます。

ラインナップ

3つの柱・10種のサービス

現状診断サービス


CRMセカンドオピニオン

顧客の継続実態を客観的な視点で診断、改善課題を抽出して解決策を提示します

DMセカンドオピニオン

DMの効率低下要因を、ターゲット選定と掲載商品選定の観点から診断します Coming Soon

EC化セカンドオピニオン

カタログからECへ事業をシフトする際の、カタログ廃止の影響を診断します Coming Soon

CRMセカンドオピニオン

顧客の継続実態を客観的な視点で診断、改善課題を抽出して解決策を提示します

DMセカンドオピニオン
Coming Soon

DMの効率低下要因を、ターゲット選定と掲載商品選定の観点から診断します

EC化セカンドオピニオン
Coming Soon

カタログからECへ事業をシフトする際の、カタログ廃止の影響を診断します 

成果創出サービス


定期も都度も,定期もtudomo,定期,都度

定期販売の業績低迷に対応。都度販売で顧客を再活性化し第2の柱に育てましょう

上位客ダブル

上位客の減少を未然に防ぎ、最も近い顧客を引き上げるダブルの上位客対策です

休眠客ダブル

休眠客の増加を未然に防ぎ、掘り起こせる休眠客を特定するダブルの休眠対策です

ブランドプルアップ

特定ブランド・商品群の熱狂的なファン層に引き上げるブランド顧客管理です

デジマヘッジ

デジマのスキマを埋める、ECの継続売上拡大スキームを見つけ出すサービスです

定期も都度も,定期もtudomo,定期,都度

定期販売の業績低迷に対応。都度販売で顧客を再活性化し第2の柱に育てましょう

上位客ダブル

上位客の減少を未然に防ぎ、最も近い顧客を引き上げるダブルの上位客対策です

休眠客ダブル

休眠客の増加を未然に防ぎ、掘り起こせる休眠客を特定するダブルの休眠対策です

ブランドプルアップ

特定ブランド・商品群の熱狂的なファン層に引き上げるブランド顧客管理です

デジマヘッジ

デジマのスキマを埋める、ECの継続売上拡大スキームを見つけ出すサービスです

情報基盤サービス


顧客,セグメント,セグメンテーション

全顧客の継続動向を週次でKPI管理、遅滞なく対策が打てるCRM情報基盤です

CRM,セグマ

6ヶ月先の売上予測から顧客ランク5グループ・21セグメントに分類するサービスです

顧客,セグメント,セグメンテーション

全顧客の継続動向を週次でKPI管理、遅滞なく対策が打てるCRM情報基盤です

CRM,セグマ

6ヶ月先の売上予測から顧客ランク5グループ・21セグメントに分類するサービスです

CRM&OMOを強化していくイメージ
CRM&OMOを強化していくイメージ

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