実践演習・ワークショップ

実践演習
ワークショップ

HOME | スキルアップ・人材育成 | 実践演習・ワークショップ

ZOOM UP

実践型ワークショップ

名 称

自社データが教材・データ活用ワークショップ

概 要

自社データの分析結果を使って、CRMを推進しLTVを拡大していく実践技術が学べます。各種の実績データから現状を捉え、課題を抽出し、仮説を立て具体策へ落とし込む一連の手順を演習します。

特 徴

自社の実績データを解析した結果を演習教材として利用します。

顧客、媒体、商品等、各種データを連携させて現状を捉え、具体策に落とし込む技術が学べます。

演習の教材と成果物が、御社のCRM推進・LTV拡大に直結します。

対象者

マーケティング部門・販売促進部門の管理者、担当者

カリキュラム

全2回/1回3時間

(1回目)現状把握と課題抽出

 ・ 事前説明 : オリエンテーション

 ・ 教材説明 : データ分析結果の説明

 ・ 現状把握 : 演習課題の検討・発表(個々)

 ・ 課題抽出 : 演習課題の検討・発表(グループ)

(2日目)仮説設定と実行計画

 ・ 仮説設定 : 演習課題の検討・発表(個々)

 ・ 対策検討 : 演習課題の検討・発表(グループ)

 ・ まとめ

料金

受講者8名まで : 350,000円    (税別)

9名以降    :   10,000円/人 (税別)

通販のCRMデータ分析演習

 

教材用のデータ分析について

① 教材用のデータ分析が含まれた料金です
尚、分析対象顧客数が200万名を超える場合は別途お見積となります
② 分析用データは弊社指定の仕様でご用意下さい
③ 分析用データに加工(データの結合や切り出し等)が必要な場合は別途お見積もりとなります
④ ご不明な点はお気軽にご連絡ください

CRM&OMOを強化していくイメージ
CRM&OMOを強化していくイメージ

CONTACT

お問い合わせ


お気軽にご連絡ください。

通販CRMコンサルティングの問い合わせ

フォームから

データ分析と顧客セグメントの問い合わせ

オンラインで

通販コールセンターの問い合わせ

お電話で

通販データ分析と継続率改善の問い合わせ

ご来社・対面で