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実務直結の仕掛け

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能力開発メニューの一覧はこちらからどうぞ。トリノリンクスの能力開発カリキュラムに共通するコンセプトが「実務に直結すること」です。講師は経験豊富なコンサルタント、カリキュラムは当社の実支援で積み重ねたリアル・ナレッジ、進め方は効果的に演習を取り入れた実践直結のラインナップです。
 

演習メインで実務に直結

ワークショップ・シリーズ 
通販演習,ec演習,通販ワークショップ,ecワークショップ

 
 

自社のデータが教材

 

実践CRM
プランニング
演習

通販 実践形式,ec 実践形式,通販ojt,ec ojt
 

【特 徴】

自社データの解析結果を教材にしたワークショップです。 ※ 解析サービスが付いています。

実際の自社データを使うことで、実践に直結したCRMナレッジが習得できます。

【ねらい】

単体施策の売上アップにとどまらない、本格的なCRMの知識と技術の習得を目的としています。

ファンを増やす、ファンにもっと買ってもらう、休眠客を増やさない、しばらく購入のないお客様に
再度買ってもらう等々、CRMを推進すると、企画のバリエーションが広がっていきます。

【対象者】

販売促進部門、商品部門の実務メンバー(部長・課長・担当)を推奨しています。

【コース№】

コース№:CW-01V1

【コース名】

実践CRMプランニング演習

【時 間】

10:00 ~ 17:00

【内 容】

お気軽にお問合せ下さい(解決したい課題に沿ったカリキュラムもご用意できます)。

【料金他】

解析サービス付き、参加者10名まで、料金:380,000円(税別)

・ 講師とアシスタント、計2名分の交通費等の実費を別途ご負担いただきます。

・ 研修参加者1名追加ごとに 10,000円(税別) を別途申し受けます。

当ワークショップは、非定期販売ビジネスに特化したワークショップです。

 

 
 

通販データ,ec date,通販スキルアップ,ec スキルアップ

自社のデータが教材

 

データマイニング
スキルアップ
演習 

【特 徴】

自社データの解析結果を教材にしたワークショップです。

複数部署のメンバーが実際のデータを読解しながら具体策を検討していきます。

【ねらい】

現状の課題と今後の対策をデータから導き出せる人材の養成を目的としています。
自社の顧客像・継続動向、商品別の販売動向推移や施策の反応結果等の様々なデータをもとに、
現状の課題と今後の対策をデータから導き出せる人材を養成します。

【対象者】

販売促進部門、商品部門の実務メンバー(部長・課長・担当)の参加を推奨しています。

【コース№】

コース№:CW-02V1

【コース名】

データマイニング・スキルアップ演習

【時 間】

10:00 ~ 17:00

【内 容】

お気軽に問い合わせください(解決したい課題に沿ったカリキュラムもご用意できます)。

【料金他】

解析サービス付き、参加者10名まで、料金:380,000円(税別)

・ 講師とアシスタント、計2名分の交通費等の実費を別途ご負担いただきます。

・ 研修参加者1名追加ごとに 10,000円(税別) を別途申し受けます。

  

 

 

 
 

事業計画から業務設計まで

 

通販ビジネス
新規参入の実務

通販 ビジネス,通販新規,通販新規参入,EC 参入,通販いまさら
 

【特 徴】

通販事業参入時に必要な知識を速習するワークショップです。

事業計画から実務設計の方法を演習形式で習得します。

【ねらい】

通販事業参入に不可欠な知識と、各業務の設計方法の習得を目的としています。

【対象者】

通販事業の責任者、通販参入プロジェクトのメンバーを想定しています。

【コース№】

コース№:BS-01V1

【コース名】

通販ビジネス 新規参入の実務

【時 間】

10:00 ~ 17:00

【内 容】

お気軽にお問合せ下さい(解決したい課題に沿ったカリキュラムもご用意できます)。

【料金他】

参加者5名まで、料金:200,000円(税別)

・ 講師とアシスタント、計2名分の交通費等の実費を別途ご負担いただきます。

・ 研修参加者1名追加ごとに 10,000円(税別) を別途申し受けます。

  

 

 

 
 

コールセンター 内製化,コールセンター内製化 ポイント,コールセンター 内製化する際

カスタマーサービスで差別化する

 

コールセンター
内製プロジェクト

【特 徴】

独自のサービスを展開したい。外部に委託しているコールセンターを自社運営に切り替える際に

必要な知識と実務を演習形式で習得します。

【ねらい】

コールセンターを内製化する際の業務設計方法と具体的な手順の習得を目的としています。

経費効率の改善、自社独自の顧客サービスを提供するためにコールセンターの内製化は不可避。

必要な席数・要員数の算出、運用の設計から設備系の準備手順を習得します。

【対象者】

部門管理者、コールセンター長、シニアSV等のセンター管理者を想定しています。

【コース№】

コース№:CS-01V1

【コース名】

コールセンター内製プロジェクト

【時 間】

10:00 ~ 17:00

【内 容】

お気軽にお問合せ下さい(解決したい課題に沿ったカリキュラムもご用意できます)。

【料金他】

参加者5名まで、料金:200,000円(税別)

・ 講師とアシスタント、計2名分の交通費等の実費を別途ご負担いただきます。

・ 研修参加者1名追加ごとに 10,000円(税別) を別途申し受けます。

  

 

 

 
 
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